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AEK片づけベースキャンプ

AEK片づけベースキャンプ
3ヶ月で「家族の安心空間」をつくる実践プログラム─

片づけはゴールではなく、“安心の始まり”だとしたら──。

玄関・冷蔵庫・キッチン・クローゼット・おもちゃ・書類…
暮らしの要となる場所が少しずつ整っていくだけで、
毎日のイライラや探し物が減り、家族の時間はぐんとラクになります。

AEK片づけベースキャンプ イベント

「AEK片づけベースキャンプ」は、
家族の安心安全な空間づくりを、3ヶ月かけて一歩ずつ進めていく
オンライン実践プログラムです。

  • 片づけが苦手で、どこから手をつけていいか分からない

  • 家族のモノやおもちゃで家があふれている

  • もっと気持ちよく子どもと過ごせるお家にしたい

  • 2026年こそ、空間・時間・心の土台を整えたい

片づけが苦手でも大丈夫。一緒に“戻れる拠点”をつくり、 2026年を最高のスタートで迎えましょう!

 

【講座内容】

※テーマは変更になる可能性がありますことご了承くださいませ

第1回:整理整頓の全体像/玄関

第2回:座学/冷蔵庫

第3回:座学/キッチン

第4回:座学(衣類整理・手放し方)/クローゼット

第5回:座学(片づけの分類)/おもちゃ整理

第6回:座学(書類整理)/ダイニングテーブル/

    2026年の「空間の習慣」決め

 

※講座の見逃し配信が付いています。
 講座期間中は何度でもアーカイブを視聴頂くことができます。                                              

   アーカイブ視聴期間(2026年1月20日9:00〜3月24日23:59)

 

AEK片づけベースキャンプ
2026年1月12日(月)~3月7日(土)
2026年1月12日(月・祝)~3月7日(土)
【プログラムの開催日程】

時間:全日程 7:00〜8:15(オンライン)

第1回 1月12日(月)祝日

第2回 1月24日(土)

第3回 2月1日(日)

第4回 2月15日(日)

第5回 2月28日(土)

第6回 3月7日(土)
グループサポート特別価格(3ヶ月)
・一 般:55,000円(税込)
 ※一般とはAEK生(卒業生含む)、EEC生、T 2関係者以外の方
・AEK生:44,000円(税込)
・EEC生:33,000円(税込)
・T2関係者(役員・講師・社員):33,000円(税込)
・18歳以上の方
・Mission in Me会員(無料)の方
・お申し込み後、1週間以内に決済・お支払いを完了された方

【日本国外在住の方へ】
お住まいの国の政策により、当社が利用している動画配信プラットフォームへのアクセスが遮断されている場合は、見逃し配信を視聴できない可能性がございます。
(APACでは主な国としては中国、インドネシアが挙げられます)
恐れ入りますが、お住まいの国で見逃し配信が視聴できるかご確認されたい場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
【入金確認日から8日間経過前まで】
無条件にお申込の解除ができます。
ただし、イベント・セミナー開催3日前からは、100%のキャンセル料が発生します。

【キャンセルルール】
お申込いただいたイベント・セミナーのキャンセルを希望される場合は、次に定める期間からキャンセル料が発生します。
・イベント・セミナー開催4日前の23:59まで:対象価格の0%
・イベント・セミナー開催3日前~当日:対象価格の100%
※各イベント・セミナー案内に個別のキャンセルルールの記載がある場合は、上記ルールよりも優先されます。
※お申込間違いに関しては、お申込者様都合によるキャンセルとして取り扱います。
※日程・受講時間帯変更および受講者変更は受付しておりません。
※緊急時等、やむを得ない状況の場合は、弊社までご連絡ください。
2026年1月5日(月) 23:59(あと19日)

オンライン開催イベント・セミナーの場合の受講要件

■デバイス・通信環境
下記いずれかのデバイス:
・Windows PC
・Mac
・iPhone、iPad
・Androidスマートフォン、タブレット
OS:各メーカーが正式サポートするOSバージョン、アップデートの適用
ブラウザ:標準搭載ブラウザ、またはオンライン受講要件を満たすブラウザ
通信環境:インターネット接続環境(WiFi環境)
※PC・タブレット等、画面の大きな端末を推奨します。
※Zoomミーティングで開催されるイベント・セミナーの場合は、カメラ・マイク機能を有する端末をご利用ください。
※バーチャル背景機能の利用には、端末に一定以上の性能が必要になる場合があります。
※イベント・セミナーによっては、資料閲覧のため、Microsoft Office、PDFリーダー等が必要になる場合があります。

■オンライン受講のルール
・録音・録画・スクリーンショットは、禁止といたします。
・お申込者様以外の方との一緒の視聴はお控えください。
・ネットワーク環境が安定した場所からご参加ください。
・通信費等は、お申込者様でご負担をお願いいたします。

■Zoomミーティング形式で開催されるイベント・セミナーの場合のお願い
・Zoomアプリは、あらかじめ最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
・複数人のお申込者様で端末を共有して参加していただくことはできません。
・入室時に、Zoomの表示名を、ご自身で必ずお申込み時のお名前(フルネーム)に変更をお願いいたします。ニックネームやiPhoneなどの機種名で入室された場合は、待機室に移動させていただきます。
・開始時刻を大幅に過ぎてからの入室はお断りする場合がございます(接続が切れてしまった場合の再入室を除く)。
・途中退室は欠席扱いとさせていただく場合がございます。
・カメラ・マイク機能は、適宜ご参加者様でオン・オフ操作をお願いいたします。
・マイクオン時に、周囲の音が入り込まない環境を確保するなど、ご配慮をお願いいたします。
・車中など移動しながらのご参加や、会話マナーを求められる場所でのご参加は、危険を伴ったり、周囲にご迷惑をおかけする可能性がございますためお控えください。

■Zoomウェビナー形式で開催されるイベント・セミナーの場合のお願い
・Zoomアプリは、あらかじめ最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
・複数人のお申込者様で端末を共有して参加していただくことはできません。
・出席確認のため、入室時に、Zoomの表示名を、ご自身で必ずお申込み時のお名前(フルネーム)に変更をお願いいたします。お申込者様名と一致しない場合は、欠席扱いとなる可能性がございます。

■遅刻・欠席について
・当日、開始時間に間に合うよう、事前に余裕を持ったご準備をお願いいたします。
・端末やネットワーク環境等の動作検証は、お申込者様にてお願いいたします。
・当日、お申込者様側の端末やネットワーク環境等の不具合によりご受講(または一部受講)いただけなかった場合、日程変更、ご返金、アーカイブ映像のご提供を承ることはできません。

■Zoomのご利用可能環境
Zoomにてオンライン配信されるイベント・セミナーの場合、Zoomのご利用可能環境が必要です。
※弊社では、Zoomのご利用方法に関するご案内はしておりません。
※お申込者様の自己責任においてのご利用をお願いいたします。
※弊社では、Zoomの登録・利用において、如何なる場合においても、トラブル等に関する一切の保証・責任を負いかねます。

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