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AEKオープンキャンパスランチ会東京

【11/16(日)対面開催!AEKオープンキャンパス】終了後にランチ会を開催いたします。

 

AEK講師大隅やAEK卒業生も参加しますので、

・直接大隅と話したい、

・卒業生にAEKでの変化を聞きたい

・今の悩みを聞いてほしい

・AEK本講座について詳しく知りたい

などなど

ざっくばらんに参加してくださる皆様と大隅がお話させて頂くランチ会となります。

 

 

 

AEKオープンキャンパスランチ会

開催日時:11月16日(日)12:30-14:30

場所:虎ノ門ヒルズステーションタワーB1F(レントラン詳細は参加者にお知らせいたします)

会費:2,000円

(メイン料理+ドリンク1杯付き※追加のドリンクは現地で実費で頂戴いたします)

 

代表者がまとめてお申込も可能です(各自でのお申込も可能です)

2名で参加:4,000円

3名で参加:6,000円

4名で参加:8,000円

5名で参加:10,000円

定員:30名 ※申込と決済完了での先着順

申込締切:11月12日(水)23:59

AEKオープンキャンパスランチ会東京
2025年11月16日(日)
12:30-14:30
虎ノ門ヒルズステーションタワー
東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズステーションタワーB1F
■ランチ会 会費
※代表者がまとめてお申込でも、参加者各自でのお申込どちらも可能です。
・1名(同行者0人)での参加料:2,000円(税込)
・2名(同行者1人)での参加料:4,000円(税込)
・3名(同行者2人)での参加料:6,000円(税込)
・4名(同行者3人)での参加料:8,000円(税込)
・5名(同行者4人)での参加料:10,000円(税込)
同日10:00-12:00開催の対面オープキャンパスにご参加の方
【入金確認日から8日間経過前まで】
無条件にお申込の解除ができます。
ただし、イベント・セミナー開催3日前からは、100%のキャンセル料が発生します。

【キャンセルルール】
お申込いただいたイベント・セミナーのキャンセルを希望される場合は、次に定める期間からキャンセル料が発生します。
・イベント・セミナー開催4日前の23:59まで:対象価格の0%
・イベント・セミナー開催3日前~当日:対象価格の100%
※各イベント・セミナー案内に個別のキャンセルルールの記載がある場合は、上記ルールよりも優先されます。
※お申込間違いに関しては、お申込者様都合によるキャンセルとして取り扱います。
※日程・受講時間帯変更および受講者変更は受付しておりません。
※緊急時等、やむを得ない状況の場合は、弊社までご連絡ください。
2025年11月12日(水) 23:59(あと11日)

大隅 聡子
Osumi Satoko

オンライン開催イベント・セミナーの場合の受講要件

■デバイス・通信環境
下記いずれかのデバイス:
・Windows PC
・Mac
・iPhone、iPad
・Androidスマートフォン、タブレット
OS:各メーカーが正式サポートするOSバージョン、アップデートの適用
ブラウザ:標準搭載ブラウザ、またはオンライン受講要件を満たすブラウザ
通信環境:インターネット接続環境(WiFi環境)
※PC・タブレット等、画面の大きな端末を推奨します。
※Zoomミーティングで開催されるイベント・セミナーの場合は、カメラ・マイク機能を有する端末をご利用ください。
※バーチャル背景機能の利用には、端末に一定以上の性能が必要になる場合があります。
※イベント・セミナーによっては、資料閲覧のため、Microsoft Office、PDFリーダー等が必要になる場合があります。

■オンライン受講のルール
・録音・録画・スクリーンショットは、禁止といたします。
・お申込者様以外の方との一緒の視聴はお控えください。
・ネットワーク環境が安定した場所からご参加ください。
・通信費等は、お申込者様でご負担をお願いいたします。

■Zoomミーティング形式で開催されるイベント・セミナーの場合のお願い
・Zoomアプリは、あらかじめ最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
・複数人のお申込者様で端末を共有して参加していただくことはできません。
・入室時に、Zoomの表示名を、ご自身で必ずお申込み時のお名前(フルネーム)に変更をお願いいたします。ニックネームやiPhoneなどの機種名で入室された場合は、待機室に移動させていただきます。
・開始時刻を大幅に過ぎてからの入室はお断りする場合がございます(接続が切れてしまった場合の再入室を除く)。
・途中退室は欠席扱いとさせていただく場合がございます。
・カメラ・マイク機能は、適宜ご参加者様でオン・オフ操作をお願いいたします。
・マイクオン時に、周囲の音が入り込まない環境を確保するなど、ご配慮をお願いいたします。
・車中など移動しながらのご参加や、会話マナーを求められる場所でのご参加は、危険を伴ったり、周囲にご迷惑をおかけする可能性がございますためお控えください。

■Zoomウェビナー形式で開催されるイベント・セミナーの場合のお願い
・Zoomアプリは、あらかじめ最新バージョンにアップデートをお願いいたします。
・複数人のお申込者様で端末を共有して参加していただくことはできません。
・出席確認のため、入室時に、Zoomの表示名を、ご自身で必ずお申込み時のお名前(フルネーム)に変更をお願いいたします。お申込者様名と一致しない場合は、欠席扱いとなる可能性がございます。

■遅刻・欠席について
・当日、開始時間に間に合うよう、事前に余裕を持ったご準備をお願いいたします。
・端末やネットワーク環境等の動作検証は、お申込者様にてお願いいたします。
・当日、お申込者様側の端末やネットワーク環境等の不具合によりご受講(または一部受講)いただけなかった場合、日程変更、ご返金、アーカイブ映像のご提供を承ることはできません。

■Zoomのご利用可能環境
Zoomにてオンライン配信されるイベント・セミナーの場合、Zoomのご利用可能環境が必要です。
※弊社では、Zoomのご利用方法に関するご案内はしておりません。
※お申込者様の自己責任においてのご利用をお願いいたします。
※弊社では、Zoomの登録・利用において、如何なる場合においても、トラブル等に関する一切の保証・責任を負いかねます。

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